2011年01月07日

寒波

今年に入り、寒い日が続いています。こうなると外に出るのがなかなか億劫なのです。

そんな中、来月は小沼ようすけさんのソロツアーがあります。私もPAオペレータとして、秋田市文化会館と本荘アクアパルに同行させてもらう事になっています。今日は秋田市文化会館に下見に行って来ましたが、ミキサーがいつも使い慣れている種類の物だったのです。これはとてもうれしいですね。最終的な仕上がりは一緒だとしても、自分の気持ちの余裕が全然違うのです。そういうのってありますよね。

ちなみに、2月9日(水)が秋田市文化会館です。この日はジョエル&クリントンさんとのジョイントライブになります。そして、2月11日(金)が本荘アクアパル。この日は、本荘出身のトランペッター、佐々木大輔さんがゲストとして参加します。

この佐々木大輔さん、実はポストロック界でなかなか名の通った方なのですよ。mouse on the keysや、最近ではBalloonsのニューアルバムでも吹いていました。そういった所で名前を見つけるとうれしくなります。っと同時に、自分もがんばらねばと思うのです。

楽しみですね。
posted by Motty at 23:18| Comment(0) | 日記