2010年09月22日

疲れ

さすがに疲労を感じています。
しかし、休んでもいられません。今日は秋田大学付属病院にて和田君と草階と私のトリオでミニライブですよ。歌謡曲とか、スタンダードとかを演奏します。
そして、来週は北東北ツアーです。お近くの方は是非。

千秋公園ジャズインプレッションでの2トロンボーンは、とても楽しかったですね。もっともっとじっくり演奏したかったです。なので、また機会を作って演奏したいですね。

出演してくれたみなさん、とてもいい演奏をしてくれました。時間の都合でステージを見られなかった方達もいますが、とても良い演奏だったと聞きました。
ステージスタッフとしては、できるだけみなさんに良い演奏をして頂けるよう環境を整えたいです。今後の課題ももちろんたくさん残されています。埋めていきたいです。

理想だけを語るのは、誰でも簡単にできます。もちろん私にも理想はあります。ああしたい、こうしたい、こうじゃなきゃいけない、何故こうしないんだ。色々な思いがみなさんある事でしょう。しかし、現実との差を埋めるのは大変な作業でもあるのです。
そういった部分を少しずつ埋めていき、理想のステージになるようがんばります。みなさん、またよろしくお願いします。
posted by Motty at 12:28| Comment(0) | 日記