2010年02月27日

リッシュブール

昨日は羽後町は五輪坂温泉としとらんどにて演奏でした。

関係者の方達との打ち上げがあったのですが、そこでとても有意義なお話をすることができました。
思えば羽後町は、あれだけ全国で推進されていた合併もせず、あくまで独立してやっていくことを選びました。関係者の方達のお話を聞くと、確固たる信念と実行力をもってそれを選んだのだと実感します。そしと、これからも繁栄していくことでしょう。
とても勇気をもらえました。

さて、今日は山王リッシュブールにてライブです。リハーサルも終わりゆっくりしています。
よろしくお願いします。
posted by Motty at 17:53| Comment(0) | 日記

2010年02月26日

ダイエット

今日は演奏のため、羽後町に来ています。温泉も入りのんびりです。

スーツで演奏するのですが、いよいよお腹のあたりが危なくなってきました。はちきれそうです。
こうなったら、ダイエットですね。がんばります。

まずは夜中に食べるのをやめるところから始めてみます。
posted by Motty at 18:07| Comment(0) | 日記

2010年02月24日

誕生日

ジャムナイトでした。草階が東京へ行っていていなかったのですが、さちや君やtieのみんなやアキエちゃんが来てくれましたよ。
私の誕生日をお祝いしてくれました。ありがとうございました。

日付が変わって25日になると誕生日です。時が経つのは早いものです。

どうせ歳をとるなら、良いとり方をしたいですね。がんばります。
posted by Motty at 22:36| Comment(2) | 日記

2010年02月21日

セッション

金曜日は北田さんセッションでした。ドラマーがたくさん集まった日でしたね。高校生のドラマーさんも来ていました。なにはともあれ、このように飛び込んできてくれるというのはと ても嬉しいことです。これからも頑張って欲しいです。

私はというと、セッションが終わった後にキャットウォークのオーナー太田さんに少しアドバイスをいただきまして、そのまま何曲か叩かせてもらいました。
ドラムでセッションも大分楽しくなってきましたよ。これからも挑戦したいと思います。

まずはスティックをちゃんとコントロールするところからですね。
posted by Motty at 14:16| Comment(0) | 日記

2010年02月18日

暖かい

今年も1ヶ月半が過ぎました。先日年が明けたばかりだというのに早いですね。もうすぐ誕生日です。33歳になります。年取ったなあ。30代もあっという間でしょうね。

気持ちは若いつもりです。まだまだこれから。
posted by Motty at 21:02| Comment(0) | 日記

2010年02月16日

お休み

今日は久しぶりに何もない1日です。
草階が仙台へ行っているので、ジャムナイトもお休みしようと思います。

柴犬のライブカメラを見るのにはまっています。動いてもかわいい、動かなくてもかわいい。癒されますね。日々の成長が楽しみなのです。
posted by Motty at 17:31| Comment(0) | 日記

2010年02月13日

感謝

昨日はバレンタインジャムナイトでした。今回も満員御礼でございます。ありがとうございます。チョコレートもたくさんいただきました。これまたありがとうございます。

ゲンキさんが不安がっていたチョコフォンデュも成功しまして、私もおいしくいただきました。変わった組み合わせも試したりしましたよ。きゅうり+チョコとか、トマト+チョコとか。

また色々考えつつ企画していきます。演奏についても、選曲についても考えなければいけない部分はまだまだあります。
無理は良くないのです。でも、ちょっとだけ背伸びをしてみる事は必要だと思うのです。その加減が実に難しい。

次回はひなまつりかホワイトデーあたりを狙っていますよ。よろしくお願いします。
posted by Motty at 14:18| Comment(0) | 日記

2010年02月11日

満席

明日のバレンタインジャムナイトは満席となりました。
みなさんありがとうございます。
posted by Motty at 23:57| Comment(0) | 日記

2010年02月10日

仙台

仙台ライブありがとうございました。
いつも呼んでくれるタンク佐々木君には、お世話になりっぱなしです。新しいバンドもとてもいい感じでしたよ。
halosは、フルバンドでの演奏でした。ennのドラムが新しくなっており、これまたいい感じです。

日帰りの予定でしたが、楽しくなりついつい打ち上げにも参加し、案の定二日酔いでへろへろでした。自重せねば。
東京から来ていたtonee the 606というバンドのドラムさんが、私とキャラがかぶりすぎていてとてもおもしろかったです。瓜二つ。

さて、金曜日はバレンタインジャムナイトです。席は残りあと僅かですので、迷っている方はお早めに。
posted by Motty at 23:28| Comment(1) | 日記

2010年02月08日

仙台

下道で来ました。道中雪は少なく、予定より早く着くことができましたよ。ひと安心です。

本日はPAが千葉さんなのです。我々が昔からお世話になっているレコーディングエンジニアなのです。
ennも響きがとても気持ちいいライブハウスです。リハーサルも終えて、ラーメンです。

では、本番もよろしくお願いします。
posted by Motty at 16:51| Comment(0) | 日記

2010年02月07日

Radio Beach

2年以上振りになりますが、Radio Beachライブをします。ゴールデンウィークの5月4日秋田クラブスウィンドルです。それ以外は何も決まっていませんが、とても楽しみですね。みなさん今からスケジュールを空けておいて下さい。

昨日はCLUB AKにてライブでした。いかにもクラブらしい作りで、とても雰囲気の良い所でした。
演奏も気持ち良くできました。ありがとうございます。

明日は仙台ennでhalosのフルバンドですよ。よろしくお願いします。
posted by Motty at 19:17| Comment(1) | 日記

2010年02月06日

今日の詳細

遅くなりましたが、今日の詳細です。

2月6日(土)
CLUB AK(大町第1NKビル3F)
開場・開演 18時30分〜
入場 2500円(1ドリンク付)
18時30分〜20時まではFREE FOOD

出演
Bunny Hips with Crazy Babe
P.V.P with Groover

DJ
MKB(Brown Candy)
K
Kaku

初めて演奏する場所です。楽しみです。
みなさんよろしくね。
posted by Motty at 16:30| Comment(0) | 日記

2010年02月04日

レコーディング

最近はレコーディングが詰まっていて忙しいです。
つい先日まではtieのレコーディング、今月はFIVE Triggerのレコーディングです。そして、3月6日にはレコ発イベントが決まっています。

まだミックスが終わっていませんが、良くとれていますよ。完成が楽しみです。イベントも楽しみです。

halosも今年中に録る計画をしているところですよ。
posted by Motty at 23:27| Comment(0) | 日記

2010年02月02日

ジャムナイト

今日はジャムナイトです。どうやら東京は雪が積もったようですが、こちらは今降り始めてきてぼちぼちといった所です。

今週末2月6日(土)にディスコイベントへPVPでの出演が決まりました。秋田が誇るディスコバンド、バニーヒップスのイベントですよ。詳細は後で載せますね。よろしくお願いします。
posted by Motty at 22:13| Comment(0) | 日記