2010年01月03日

新春セッション

昨日は演奏初めでした。キャットウォークにて新春セッションです。

今年は昨年にも増して、演奏者もお客さんも多く大いに盛り上がりました。
秋田を拠点にしている面々に加え、帰省してきている方達もたくさんいましたね。
アルトサックス塩川さんやフリューゲルホルン土濃塚さんをはじめ、ドラムの目黒さんやベースの吹谷テンテン君、そしていつもお世話になっている北田さんも、演奏のお仕事ついでに駆けつけてくれました。
お名前失念してしまいましたが、愛知県で音楽学校に通っているという若きギタリストもいらっしゃいました。とても豪華ですね。

もちろん秋田勢も多数参加しています。ギター佐藤郁夫さんとヨシカズさん、ベース本川さんとカンジュウロウさんとサチヤ君、ドラムはゲン君と斎藤さんとジュンペイさん、ピアノ平野君、フロントは私とテナーサックスキノクニさん。
あとはもちろんキャットウォークオーナーの太田さん、そしてスタッフの進藤君。
以上のメンバーで入れ替わり立ち替わり演奏させてもらいました。とても刺激になり、楽しかったですね。

今年の始まりがこんな感じでしたので、この1年はきっと賑やかになる事でしょう。

早速、来月のライブが決まりました。
2月12日(金)バレンタインジャムナイトということで、レッドハウスでライブをしますよ。せっかくのバレンタインですから、チョコに関する何かをしようと考えています。みなさんどしどしお越し下さい。
posted by Motty at 17:06| Comment(1) | 日記