2009年12月06日

師走

ライブ情報更新しました。

おかげさまで、忙しくさせてもらっています。
3日はAIUにてカフェでの演奏、4日はイヤタカにてパーティで演奏、そして今日は結婚式での演奏と。ありがたい事です。

3日はhalosとしてAIUでのイベントに参加です。トロンボーンとのデュオや、カホンとのデュオ、またベースを入れてのトリオと様々なバリエーションでお届けしました。
カフェでの演奏なので、みなさんとの距離が近くいい感じです。実行委員の方達も、とても良くしてくれてありがとうございます。そういった部分がイベントにとてもよく表れていると思います。いいですね。

4日のパーティでは高校時代の同級生に会ったり、姉の同級生に声をかけられたりと、とても懐かしい感じでした。雰囲気を楽しみながら演奏できましたよ。これまた実行委員の皆様のがんばりが、そのまま伝わってくるようでした。そういうのって大切ですね。

今日の演奏は、結婚式でした。結婚される方のお姉さんが、妹さんの為に生演奏をプレゼントしたいという事でした。素敵です。


明日からは少しのんびりしまして、その後は年末にかけてラストスパートです。19日は高清水仙人蔵にてグルーヴィンハードの演奏、20日は鹿角パークホテルにて、クリスマスバイキングでの演奏です。さらに22日は渋谷屋根裏にてJERRYのイベントへhalosとして出演、その後30日はスウィンドルバンドでコピーバンドを。

みなさん応援よろしくお願いします。
posted by Motty at 21:21| Comment(0) | 日記