2009年02月26日

二本立て

今日は日中に笠松病院という所で演奏をし、夜はAIUで演奏をするという二本立てでした。2つともまったく違うセットで臨みましたが、両方ともとても楽しかったです。

笠松病院では患者さんが自然と手拍子をしてくれたり、美しいピアノソロに涙を流してくれたり、演奏と一緒に歌ってくれたり、とても純粋に音楽を聴いてもらえたなと感じています。演奏に対してストレートに感情を表すというのは、普段忘れがちな事だったりします。とても力をもらいました、ありがとうございます。

夜のAIUでの演奏は、少しロックよりのハードな曲を選曲してみました。これまた演奏は楽しく、ついつい熱くなって長く長く演奏してしまいましたね。学生スタッフ達のサポートも素晴らしく、とても素敵な空間を過ごさせてもらいました。対バンしてくれた方達の歌も素敵でした。久しぶりの再会もありました。そして、新しい出会いもありました。
次はhalosで東京遠征です。実はその移動前に、一本演奏依頼が入っていまして、そこでも熱く演奏してきたいと思います。

今日一日、関わってくれたみんなに感謝感謝。これを見てくれてるあなたもその一人ですよ。ありがとう。
posted by Motty at 23:30| Comment(0) | 日記